幸城流 掲示板


[新 日本舞踊 幸城流 トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ  
Eメール  
タイトル  
メッセージ   [絵文字入力]
携帯からも閲覧・投稿できます

携帯からも閲覧・投稿できます

参照先  
暗証キー     クッキー情報を保存  

家元の所で! 投稿者:ぴちゃと 投稿日:2007/08/23(Thu) 16:22  No.142    [返信]
これから家元の所で踊りを習うことになりました!!

夏祭り! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/08/22(Wed) 09:02  No.141    [返信]
暑さが少し和らいだかな!?と思いましたが・・・
残暑が厳しいですね(^^;

今週の25日(土)第27回泉区民ふるさとまつり(七北田公園)
ステージイベントPM3時〜4時 舞踊の部で、泉教室の皆さんが
参加します♪ 
『幸城ワルツ』『YOSAKOI祭唄』2曲踊らせていただきます。
『YOSAKOI祭唄』夕べのお稽古、特訓!?の成果で、仕上がり
ましたので、いつもの泉教室の皆さんの団結力で、楽しく
踊って下さいネ(^^)

夜7時〜は、5,000発の花火が上がるそうです。
お時間ありましたら遊びがてら見にいらして下さいネ!!


お盆です! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/08/13(Mon) 16:17  No.140    [返信]
毎日、真夏日の暑さが続いてますね・・・。
夏バテ、バテ、してなかったでしょうかぁ〜。
熱中症etcに気をつけて下さいネ!!

ぴちゃとちゃん!野村の盆踊り楽しかったですかぁ〜(^^)
花火大会もあったんですねぇ〜。

今週18日(土)は、中山北部町内会の盆踊りが夕方から
中山中央公園であります。
お時間ありましたら是非、皆さんいらして下さいネ♪

野村の盆踊り 投稿者:ぴちゃと 投稿日:2007/08/11(Sat) 11:49  No.139    [返信]
お暇がありましたら野村小学校にいらしてください。PM6時から始まります。花火大会、抽選会がありますよ!ぜひいらしてください。

Re:[134] 西崎流発表会♪ 投稿者:ボビー 投稿日:2007/08/06(Mon) 09:16  No.135  Home   [返信]
>> 幸陽さん

> 『松の羽衣』の相踊り男役で、踊らせていただきます。
> 詳細は、トップページの「詳細」をクリックして下さい。

アドレス(URL)を書けばリンクされるよ。
『ララちゃん日記の 西崎流発表会 の記事』
http://blog.koujou.net/?eid=577039

西崎流発表会♪ 投稿者:幸陽 投稿日:2007/08/05(Sun) 21:23  No.134    [返信]
毎日、蒸し暑い日続いてますが、皆さん夏バテして
ませんでしたでしょうか!?
そんな暑い中、2日(木)、4日(土)盆踊り大変に
お疲れ様でしたm(−−)m

つねぞう君!この間は、ばっちゃ(つねぞう君からの幸陽の呼び名です)の発表会観に来てくれて、ありがとうね(^^)
いつもより綺麗になった!?ばっちゃの姿見て、泣いちゃったね。
次回の発表会は、つねぞう君!踊りデビューしようぉ〜ネ♪

お知らせです!!
10月14日(日)西崎流 西崎緑敬会舞踊公演にて、幸陽が
『松の羽衣』の相踊り男役で、踊らせていただきます。
詳細は、トップページの「詳細」をクリックして下さい。
お時間ありましたら是非!皆さん観にいらして下さいネ♪

よろしくお願い致します(*^^*)

お祝い 投稿者:つねぞう 投稿日:2007/08/05(Sun) 08:04  No.133    [返信]
ぼくのお祝いにかけつけてくれてありがとうございます。ぼくもおねいさんのようにおどってみたいな。お月謝まけてね。

盆踊り! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/08/02(Thu) 09:10  No.132    [返信]
やっと!梅雨明けしましたねぇ〜夏本番!ですね。
夏バテに気をつけて下さいネ!!

ぴちゃとちゃん!発表会お疲れ様でした(^^)
学校、家の事、大変な中、お稽古もして、頑張ったよね。
踊りもすごく綺麗だったよ♪
これからもガンバッテ行こうねぇ〜(^0^)

今日、8月2日(木)工房しらかばの盆踊りが
PM5時から中山中央公園であります。
火曜、木曜教室の方々よろしくお願いします。
毎年、入所者の方達と楽しく一緒に踊らせていただいてます。
お時間ある方、遊びにいらして下さいネ♪

今週、8月4日(土)吉成地区の盆踊りが夕方から
吉成公園であります。
土曜教室の方々よろしくお願いします。
こちらもお時間のある方、遊びにいらして下さいネ♪

よろしくお願い致しますm(−−)m


疲れました。 投稿者:ぴちゃと 投稿日:2007/08/01(Wed) 11:48  No.131    [返信]
本番、大成功に終わりました。けれどもがんばっても疲れが
付き物かもしれませんね。これからもがんばります。

お疲れ様でした! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/07/31(Tue) 16:40  No.130    [返信]
創流記念発表会!大変にお疲れ様でした(^^)
皆さんのお陰で、無事故、大成功で、終える事ができました。
有難うございましたm(−−)m

陰ながら汗水流しながらお手伝いしていただいたスタッフの皆様
舞台の進行を支えていただいた司会の桂城吾郎様
音響の佐藤様、照明の志賀照明様、イズミティ21の職員様
選挙投票日でお忙しい所、ご来場いただきましたご来賓の先生方
最後の舞台に踊りで、華を添えていただいた
・楳若流師範       楳若 勧紫満先生
・津軽手踊り名人     工藤 悦子先生
・千久沙日本舞踊学園代表 西崎 千久沙先生
大変に有難うございました。

これからも会員一同、精進して参りますので
宜しくお願い致します!!

 『命かがやく舞 舞は心の花 舞うごとに輝き
  舞うごとに栄える 舞うごとに若がえる』

                  会員一同







[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -