幸城流 掲示板


[新 日本舞踊 幸城流 トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ  
Eメール  
タイトル  
メッセージ   [絵文字入力]
携帯からも閲覧・投稿できます

携帯からも閲覧・投稿できます

参照先  
暗証キー     クッキー情報を保存  

明日!本番です!! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/07/28(Sat) 20:33  No.129    [返信]
昨日の最終リハーサル大変にお疲れ様でした!!
そして、今日は、会場内の設営、準備などお疲れ様で
ありがとうございます。

いよいよ!泣いても(;_;)笑っても(^^)明日
本番ですねぇ〜♪
今までの練習の成果を出して、頑張りましょぉ〜!!
そして、お客様達に一番に喜んでもらえるように
自分達が、楽しんで踊って行きましょぉ〜♪

家元がよく言われる詩に・・・

『芸術は人の心の曇りを取り払う事ができる
 人々に喜びと希望をあたえる踊り舞う
 勝つことは人を明るくする楽しくする』

では!明日ヨロシクお願い致しますm(−−)m

ついに最初で最後の本番!!!! 投稿者:ぴちゃと 投稿日:2007/07/28(Sat) 18:31  No.128    [返信]
ついに!最終リハーサルも終わり本番はもうすこしで本当に
始まりますね。

本当の力を発揮する時かもしれませんね。

最終リハーサル! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/07/27(Fri) 00:29  No.127    [返信]
皆さん!体調崩してませんかぁ〜
本番、間近となってきました。

本日、本番同様の最終リハーサルです。
AM9時〜PM9時30分 イズミティ21 大ホール
スタッフの方達にも入っていただきます。
よろしくお願い致します!!

ぴちゃとちゃん!あともうひとふんばり
頑張りましょぉ〜ネ(^^)♪

リハーサル明日にせまる!!! 投稿者:ぴちゃと 投稿日:2007/07/26(Thu) 20:02  No.126    [返信]
ついに最終リハーサルですね。それで本番の7月29日のために備えないと本番に失敗するのは恥ずかしいですからね。
明日のリハーサル頑張ります。

いよいよ!今週ですね!! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/07/23(Mon) 23:06  No.123    [返信]
蒸し暑くなってきたですね。
今週あたり梅雨明けするかも!?ですね。

ぴちゃとちゃん!いよいよ本番、今度の日曜日ですね♪
夏休みに入ったんですよねぇ〜
いいなぁ〜(^^)
今週は、プールに行ってもホドホドに泳いで、本番まで
筋肉痛にならないように気をつけてネ(^^ヾ
27日(金)最終リハーサル ヨロシクです♪

では、今週一週間!体に気をつけて、ラストスパート
頑張って行きましょうぉ〜(^0^)

本番、間近!!! 投稿者:ぴちゃと 投稿日:2007/07/23(Mon) 17:09  No.122    [返信]
こんにちは。だいぶ暑くなってきましたね。本番に熱中症に
ならないように予防したいと思います。あと、この暑さでは、「プール」に行きたくなります。けど泳ぎすぎて筋肉痛に、ならないようにします。

四回目のリハーサル♪ 投稿者:幸陽 投稿日:2007/07/18(Wed) 15:47  No.118    [返信]
毎日、雨降り続きで、ちょっと肌寒かったりして
体調崩してませんかぁ〜!?
体調管理に気をつけて下さいネ!!

先週14日(土)の野村コミニュティーセンターでの
リハーサルお疲れ様でした。
参加できずに申し訳ありませんでした。

明日19日(木)AM9時〜12時まで、イズミティ21
大ホールにてのリハーサルです。
お勤め、学校の皆さんは、参加無理になりますが
本番まで、あとリハーサル明日を入れて二回となります。
一回でも多く舞台の上で、練習して下さいねぇ〜♪

二回目のリハーサル♪ 投稿者:幸陽 投稿日:2007/07/09(Mon) 16:46  No.116    [返信]
梅雨の中休みの晴れのいいお天気ですね!

連絡が遅くなりました・・・。
今日は、2回目のリハーサルが、イズミティ21
大ホールで、AM9時〜12時までありました。
お勤め、学校の皆さんは、参加無理でしたが、参加された
方々、お疲れ様でした。

リハーサルの予定表に入ってなくイズミティ21 大ホール
の会場では、ありませんが、今週14日(土)AM9時〜夜まで
一日、本番通りにリハーサルする全体練習日になりました。
場所は、野村コミニュティーセンターです。

よろしくお願い致しますm(−−)m



疲れちゃいましたかぁ〜 投稿者:幸陽 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:59  No.113    [返信]
ぴちゃとちゃん!リハーサルお疲れ様でした(^^)
夜遅くになってしまい・・・次の日、居眠りとかしないで
学校の授業大丈夫でしたかぁ〜!?(^^;
フィナーレの踊りすぐ覚えて、踊れたですね♪
でも・・・何回も踊ったから疲れちゃいましたね(>_<)
本番は、ぴちゃとちゃんも楽しく踊って、観に来てくれた
お客様にも楽しんでもらいましょうねぇ〜
あと一ヶ月!頑張って、お稽古していきましょうね!!

リハーサル2! 投稿者:ぴちゃと 投稿日:2007/06/29(Fri) 21:50  No.112    [返信]
いやーリハーサルどちらかと言うとリハーサル楽しかった
です!!!!!(^-^)けど疲れました・・・・。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -