幸城流 掲示板


[新 日本舞踊 幸城流 トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ  
Eメール  
タイトル  
メッセージ   [絵文字入力]
携帯からも閲覧・投稿できます

携帯からも閲覧・投稿できます

参照先  
暗証キー     クッキー情報を保存  

お疲れ様でした! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/06/27(Wed) 17:02  No.109    [返信]
昨日は、一回目のリハーサル大変にお疲れ様でした。

大きい舞台の上で、実際に踊って見て、普段のお稽古の
ように踊れずじまいで、とまどってしまいましたね(−−;
でも!まだ本番まで、後一ヶ月しかない!!と思わず
後一ヶ月ある!!という気持ちで、昨日の反省をふまえて
頑張って行きましょぉ〜♪(^^)

家元が言われてましたが
『観に来ていただくお客様に一番に楽しんで、喜んでいただける
 踊りを踊っていきましょう!』と・・・。

暑さも厳しくなってきますので、体調に気をつけて
あと一ヶ月!いろんな事もありますが、皆んなで、一緒に
ガンバッテ!!行きましょうぉ〜〜!!

よろしくお願い致しますm(−−)mペコリ



今週は!リハーサル♪ 投稿者:幸陽 投稿日:2007/06/24(Sun) 22:24  No.108    [返信]
茨城のオヤジさん(茨城に住んでる兄です)応援!!
ありがとうございますm(−−)m
今年は、仙台に帰省して下さいねぇ〜(^^)

ぴちゃとちゃん!の『元禄花見踊り』『藤娘』とても楽しみです!
リハーサルの時、フィナーレの踊りガッチリ!?練習しますので
鳴子忘れないで、持ってきて下さいね(^^)♪

26日(火)PM1時〜PM9時30分まで、イズミティ21
大ホールにて、一回目のリハーサルです。
学校、お仕事etc終わったら頑張って駆けつけて来て下さいね!
一回でも多く舞台慣れしていきましょぉ〜
よろしくお願いしますm(−−)mペコリ

リハーサル間近! 投稿者:ぴちゃと 投稿日:2007/06/23(Sat) 20:16  No.107    [返信]
お久ぶりでございます。いやーリハーサルも近くなってきま
したねー。私は「元禄花見踊り」と、「藤娘」を、踊るんで
すけど、なかなか覚えられないかも・・・(;;@益@)まぁがんばります!フィナーレ楽しみにしてます!

ファイト〜 投稿者:茨城のオヤジより 投稿日:2007/06/22(Fri) 13:25  No.106    [返信]
発表会、仕事の関係で見に行けませんが、頑張って下さいね

老人ホーム慰問! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/06/17(Sun) 20:06  No.103    [返信]
暑くなってきましたねぇ〜
今週6月21日(木)PM2時30分〜
社会福祉法人『大石ヶ原会』ケアハウスにて、老人ホームを
慰問させて、いただく事になりました。
土曜教室、月曜教室、木曜教室の皆さんよろしくお願い
致しますm(−−)mペコリ
入所者の皆さんに喜んで、いただけるといいですね!!
頑張って来て下さいデス(^^)♪

リハーサル日程♪ 投稿者:幸陽 投稿日:2007/06/04(Mon) 16:33  No.97    [返信]
6月になり発表会まで、2ヶ月きってしまいました。
今月から本番まで、五回リハーサルがありますので
お知らせします。
 
★6月26日(火) 13:00〜21:30
★7月 9日(月)  9:00〜12:00
★7月19日(木)  9:00〜12:00
★7月27日(金)  9:00〜21:30
★7月28日(土)  9:00〜21:30
 (照明・音響・仕込み入ります)
★7月29日(日) 本番!!

場所は、イズミティー21 大ホールです。
舞台で、踊れますので、お時間、都合つけて
なるべくリハーサルに参加して、舞台慣れして下さいネ♪

よろしくお願いしますm(−−)mペコリ

パンフレット完成! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/05/11(Fri) 09:29  No.90    [返信]
GWも終わり新緑の季節5月になりました。
せっちゃん!けいこさん!書き込み有難うございます(^^)
春のおどり♪お疲れ様でした。
梅幸さん、せっちゃん、けいこさん、三人で、踊られた
「木遣り恋唄」とっても綺麗でしたぁ〜☆
幸城流の『美女三人姉妹』ですね(*^^*)
7月の発表会も舞台に華を添えて下さいネ!!

パンフレット、入場券が、出来上がってきました。
皆さんのお力と尽力で、たくさんの広告いただく事ができました。
お疲れ様で、有難うございました。
快く広告いただきました企業、お店、個人の方々ご協力いただき
大変に有難うございました。m(−−)mペコリ

たくさんの方達に応援していただいてるんだなぁ〜と改めて
実感しております。
7月の発表会に向けて、お稽古(私が一番遅れてるから・・・
お稽古に励まないと・・・あちゃ(>_<))していく上で
皆さんと共に心に何か成長できる喜びができたらと思います!
いろいろ大変な事もありますが、宜しくお願いします(^0^)



創琉記念 投稿者:けいこ 投稿日:2007/05/10(Thu) 20:08  No.89    [返信]
7月の発表会初めての大きな舞台一生懸命やらせて頂きます!

創流記念公演、頑張りましょう! 投稿者:節子 投稿日:2007/05/10(Thu) 14:08  No.88    [返信]
先月の「春の踊り」、楽しかったですね。
 お陰様でした。  (^−^)/
さあ、次はいよいよ我、幸城流の公演です!
二代目、フィナーレの踊り、早く私たちに振付けてくださいね。楽しみにして今〜す。♪

春のおどり♪ 投稿者:幸陽 投稿日:2007/04/23(Mon) 10:12  No.84    [返信]
先週、イズミティ21で、開催されました『春のおどり』
泉教室の皆さん大変にお疲れ様でした。
練習の特訓!?の成果が、本番で、見事に桜の花が満開のごとく
素敵な舞でした(^^)
皆さんの表情も素敵でした。
今回は、6曲すべて、新しい振り付けで、舞台で初めての披露
でしたが、堂々としてました。
どこか?皆さん家元に似てきてるような!?(^^)
家元の決意と思いが、皆さんの心の中に入ってるから
なのでしょうね!!
泉教室の皆さんの団結力に元気とパワーをいただきました。
有難うございました♪
では!7月の発表会に向けて、頑張って行きましょうぉ〜!!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -