幸城流 掲示板


[新 日本舞踊 幸城流 トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ  
Eメール  
タイトル  
メッセージ   [絵文字入力]
携帯からも閲覧・投稿できます

携帯からも閲覧・投稿できます

参照先  
暗証キー     クッキー情報を保存  

お知らせ! 投稿者:幸陽 投稿日:2007/04/12(Thu) 09:57  No.78    [返信]
桜の花も咲いて、今週末が、見所でしょうね!

泉教室の皆さん出演される『春のおどり』のお知らせを
ホームページのトップページとララちゃん日記にどちらからかも
見れるように載せて、ありますので、お時間ある時、覗いて
見て下さいね。

今回は、【新生!幸城流】の新しいオリジナルの振り付けの
踊りとなってます。
見所満載ですよぉ〜♪楽しみですね(^^)

いそぴょんさん!いつもお忙しい所、ホームページの訂正やら
更新やらの細かい事、お願いして、陰ながら作業して
いただきまして、有難うございます。

不覚にも私・・・何年か?ぶりに風邪なんぞ引いてダウンして
しまいました(>_<)
季節の変わり目、新年度のスタートの大事な時期でもあり
ますので、皆さんも風邪など疲れをおこさないで、体調に
くれぐれも気をつけて下さいネ!!

『春のおどり』のお知らせ 投稿者:いそぴょん 投稿日:2007/04/11(Wed) 19:13  No.75  Home   [返信]
ブログ「ララちゃん日記」に、『春のおどり』のお知らせを載せました。

http://blog.koujou.net/?eid=538106

ポスター!! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2007/03/29(Thu) 18:58  No.71    [返信]
梅の花も咲いてきて、春めいたきた今日この頃ですね(^^)

7月29日(日)【幸城流創流記念チャリティー発表会】
のポスターができましたぁ〜♪
トップページに載せてますので、見てみて下さいね。
ポスター(A3サイズ)とても綺麗な色合いで、バックの青色部分
には、蓮の花が、描かれてます。
蓮の花には、家元の今までの思いとこれからの決意のこもった
花のイメージでした。

7月の発表会に向けて、頑張って行きましょうぉ〜!!



幸流ワルツ♪ 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2007/02/27(Tue) 16:25  No.64    [返信]
泉教室の皆さん!夕べは、急なお稽古にもかかわらず
お集まりいただきまして、有難うございました。
4月の「春のおどり」で、踊っていただく洋舞の特訓!?
疲れてませんでしょうか・・・。
皆さんにずっ〜と気を揉ませてしまい、なかなかお稽古に入れず
大変に申し訳ありませんでした。
夕べは、皆さんのやる気!と熱意!に、これから1ヶ月半あまり
頑張って、お稽古させていただきますので
よろしくお願い致します。

家元も次々と水の湧き出るように振り付けをしてまして
今回は、新しい振りの踊りばかりですね。
家元のパワーに負けず!?でなくパワーをもらって
頑張って行きましょぉ〜!!

ありがとう 投稿者:千久沙日本舞踊学園 投稿日:2007/02/21(Wed) 20:32  No.63    [返信]
リンク集見ました。やっぱり(千久沙日本舞踊学園)だけではさびしいな〜。それと‘流派を超えて気軽に楽しく学ぶ、東北初の学園形式の教室です。‘にしてもらうとありがたいです。できれば…で良いですので。

リンク集のページ! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2007/02/16(Fri) 11:03  No.59    [返信]
家元と幸陽が、週1回お稽古に通わせていただいてる
『千久沙日本舞踊学園』のホームページをリンク集に
リンクさせていただきましたので、お時間ある時
皆さん覗いて見て下さいネ!!

鬼のカツラの件です! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2007/02/05(Mon) 09:06  No.57    [返信]
ぴちゃとちゃん鬼のカツラ件 お知らせありがとうございます。
Dちゃんにお返しするの遅くなってて、ごめんなさいね。。。
大事に大事に紙袋に入れて、お稽古場の押入れにお布団と一緒に
鬼のカツラさん眠ってました(^^;
Dちゃんの方に連絡しときました。
ご心配かけてしまい申し訳ありませんでしたm(−−)m

清流君!『北の漁場』良かったですよぉ〜♪
毎回、踊るたびにかっこよく男らしくなってきてますねぇ〜
発表会!楽しみデス(^^)
あっ!松の杯の味!?忘れられませんでしたか?
清流君が、成人したら大いに杯かわしましょぉ〜!!
これまた楽しみデス

今冬は、暖冬といえどもまだ寒いですので
風邪には、皆さんくれぐれも気をつけて
お過ごし下さいネ♪

2代目へ依頼 投稿者:ぴちゃと 投稿日:2007/02/03(Sat) 21:23  No.56    [返信]
1月21日新年会にての、アトラク使ったでDちゃんの鬼のかつらぴちゃと2代目に、入り口らへんで、お願いしましたよね。
家元に連絡して下さい。

訂正 投稿者:清流 投稿日:2007/01/26(Fri) 19:30  No.54    [返信]
いや・・・ミスりました・・
松の寿ではなく杯でした・・・
寿は踊りの方でしたね(汗
良かったですよ〜皆さんの踊り(´ー`)
俺は間合いが悪かったですね・・・ホントに・・(´・ω・)

どうも 投稿者:清流 投稿日:2007/01/26(Fri) 19:25  No.53    [返信]
先日の新年会お疲れ様でした〜m(__)m
あの時は・・・まあ・・・・テンション上がりまくりでしたなぁ・・
松の寿の味が忘れられません=〇)`д)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -