幸城流 掲示板


[新 日本舞踊 幸城流 トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ  
Eメール  
タイトル  
メッセージ   [絵文字入力]
携帯からも閲覧・投稿できます

携帯からも閲覧・投稿できます

参照先  
暗証キー     クッキー情報を保存  

新年会!お疲れ様でした。 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2007/01/24(Wed) 16:13  No.51    [返信]
21日(日)新年会!大変にお疲れ様でした。
ご来賓の方々もお忙しい所、遠い所、ご出席いただき
有難うございました。

厳粛に松の盃の儀式をし7月の発表会に向けての
皆さんの決意が、踊り初めにでてましたねぇ〜♪

頑張って行きましょぉ〜!!
よろしくお願いしますm(−−)m

利府太鼓! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2007/01/15(Mon) 17:04  No.50    [返信]
先日、7月29日(日)幸城流【創流記念チャリティ発表会】
の出演依頼を利府太鼓さんにお願いしてきました。
快く出演承諾していただきましたぁ〜(^^)

練習中に演奏を聴かせていただき迫力ある太鼓の鼓動に
とても感動しました。
その迫力ある利府太鼓が、1月20日(土)PM1時〜
仙台放送『情熱エンジン』にて、TV放映されます。
お時間あったら放映観てみて下さいネ!

謹賀新年! 投稿者:幸陽(管理人) 投稿日:2007/01/05(Fri) 22:59  No.49    [返信]
2007年!明けまして おめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!!

穏やかなお正月を迎えましたが、今年は、7月に
幸城流の『創流記念チャリティ発表会』があります。
忙しい年になりますが、大成功に向けて、頑張って
参りましょう!!オォ〜〜〜♪

その前に今月21日(日)に新年会があります。
松の盃にて、決意も新たにして行きましょう。

初踊り、楽しみですね(^^)
清流君の『北の漁場』とっても楽しみにしてますよぉ〜
お正月に振り思い出しましたか!?
7月の発表会もお願いしますね♪

私もまだまだ力不足では・・・ありますが
皆さんにお力添え、叱咤していただきながら
頑張って行きますので、今年もよろしくお願い致します!!

お知らせ〜 投稿者:清流 投稿日:2006/12/29(Fri) 04:25  No.48    [返信]
はいはい〜♪
新年会に参加かつそこで北の漁場踊る事となったものです〜♪
今は振り付けを思い出しているところです。
昨日一回曲聴いて踊ってみましたが・・・・・
一部忘れてました=〇)`д)ウガハッ!

まあ、思い出すように頑張りますが(`・ω・´)


さらに!
7月の公演にも・・・・?

壁|ω・`){ムズカシイヨ・・・源頼朝の弟さん・・・

Re: お扇子納め! 投稿者:いそぴょん 投稿日:2006/12/20(Wed) 11:59  No.47    [返信]
イベントてんこ盛りですね。平日夜とかだとなかなか取材にも行けませんが、皆さん がんばって!&楽しんでくださいね。

俺も仙台に移住しようかな そのほうが仕事増えそうだ

お扇子納め! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2006/12/19(Tue) 10:59  No.45    [返信]
早いもので、2006年も終わりますね。
師走で、何かと気忙しい今日この頃ですが、
今年のお扇子納めのお知らせです。

★12月21日(木)火曜、木曜、土曜教室合同

★12月22日(金)泉教室

今年一年もいろいろありましたが、来年の【創流記念
チャリティ発表会】に向けて、頑張って行きましょうネ♪

舞台のお知らせ! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2006/11/10(Fri) 16:24  No.29    [返信]
朝晩は、冷え込みますが、日中は、いいお天気続きですね。

11月12日(日) 仙台電力ホールにて
【歌謡愛好あやめ会7周年記念発表会】で
師匠『竹』、泉教室の皆さん『さざんかの宿』
二曲踊らせていただきます♪

頑張って下さいネ!!

幸城流のジャニーズ清流君!! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2006/11/07(Tue) 08:57  No.28    [返信]
清流君!ご挨拶の書き込み有難うございます(^^)
嬉しいですよぉ〜清流君の事!もちろんわかりますよ。

これからもちょこ、ちょこサイトに近況報告
して下さいネ!!

こちらこそ!これから宜しくお願いしますm(−−)m



ご挨拶 投稿者:清流 投稿日:2006/11/06(Mon) 20:00  No.27    [返信]
こんばんは〜!!
梅幸の甥の者です。
いつもお世話になっております\(^∀^)/

分かりますか?ぴちゃとちゃんの兄貴ですよ〜♪
・・てなわけで、ばあちゃんにこのサイトをを教えてもらったので、挨拶代わりにカキコしました〜♪

今後とも宜しくお願いしますね!!

芸術の秋! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2006/10/31(Tue) 17:21  No.26    [返信]
今日で、10月も終わり街並みも秋の深まりになってきました。
せっちゃん!芋煮会とお酒は、まだ!?オアズケでしたかぁ〜

10月は、いろんな行事の舞台があり出演された方達
大変にお疲れ様でした。
11月も舞台が、入っておりますので、頑張って下さいネ!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -