幸城流 掲示板


[新 日本舞踊 幸城流 トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ  
Eメール  
タイトル  
メッセージ   [絵文字入力]
携帯からも閲覧・投稿できます

携帯からも閲覧・投稿できます

参照先  
暗証キー     クッキー情報を保存  

芋と酒はしばしオアズケ…? 投稿者:小野節子 投稿日:2006/10/18(Wed) 03:36  No.25    [返信]
秋も深まり、チマタでは芋煮会の最盛期となっています。
そんな中、お祭り宴会などに目もくれず、ひたすら日々稽古に励む高城流の美しい乙女たち〜♪♪♪
私たちは今日も明日も、間近に迫る舞台公演に向けて
 一生懸命です。
みんなっ! ∨(^〜^)∨  頑張ろうね!!

岩手公演お疲れ様でした!! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2006/09/25(Mon) 18:32  No.24    [返信]
23日(土)の岩手での舞台 大変にお疲れ様でした。
藤沢町の皆さんに喜んでいただいて、嬉しかったですね。

いろんなハプニングがありましたが・・・
今回の舞台で、皆さんの裏方にも徹する姿を通して
教えられる事が、たくさんあり勇気づけられました。
もちろん!踊りは、練習の成果バッチリでした(^^)

せっちゃん、浴衣ざらいの時の集合写真 皆の分
用意していただいて、有難うございました。
いつも!感謝デス(^_−)☆

♪岩手公演♪ 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2006/09/20(Wed) 22:08  No.23    [返信]
いそぴょんさん!お忙しい所 浴衣ざらいの写真アップ
していただいて、有難うございます。感謝です!!
これからもよりいっそう綺麗に写真撮って下さいね(^^)
宜しくお願いします!!

中年オヤジさん!私の○○歳のおめでとう書き込み
有難うございます。
嬉しいやら悲しいやらの複雑な乙女!?心でした(^^;

いよいよ今週23日(土)師匠の故郷である岩手県で舞台です。
【年金受給者友の会 総会】
 AM11時〜藤沢町立体育館
浴衣ざらいよりさらにパワーアップしたお稽古をされてるので
皆さんに喜んでいただけるように頑張って行きましょぉ〜!!
と言っても・・・練習不足の私が、一番頑張らないっと(^^;

お目出度う! 投稿者:オヤジです! 投稿日:2006/09/16(Sat) 11:16  No.21    [返信]
遅くなりましたが、○○歳お目出度うございます!これからも、頑張って下さい!中年オヤジより!

遅くなってすみませんでした。 投稿者:いそぴょん 投稿日:2006/09/15(Fri) 10:35  No.20    [返信]
幸城流のホームページの製作を承っております いそぴょん です。

浴衣ざらいの写真、アップが遅くなったのは、私が悪いんです。大変申し訳ございません。

ところで、仙台は晴れているようですが、とーちょーはどんより曇っています。昼ごろになると日が差してくるスモッグパターンかもしれません。

写真アップしました! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2006/09/15(Fri) 09:16  No.19    [返信]
9月になり今日は、秋晴れの気持ちの良いお天気ですね。

長らく・・・お待たせしてしまいました。
7月23日の浴衣ざらいの写真【イベント・公演】の
ページに載せましたので、ご覧下さい。
遅くなって・・・申し訳ありませんでしたm(−−)m

皆さん綺麗に写ってますよぉ〜♪

カキコ嬉しいです! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2006/08/29(Tue) 18:36  No.16    [返信]
ニャンコ5 163さん!なぞのアロマセラピストさん!
カキコありがとうございます(^^)
YOSAKOI本番まで、あと1ヶ月ちょいですね♪
頑張って下さいねぇ〜応援してます!!
もちろん!本番 見に行きますよぉ〜楽しみ(^0^)

ニャンコ5 163さん 今度、舞台etcある時
お知らせしますね。
見に来てくれるのであれば、頑張らないっと!(^^ヾ

なぞのアロマセラピストさん 時間ができたら
是非!日舞も舞って下さい♪
もちろん、男踊りを(^^)

今年の5月から師匠と西崎流【千久沙日本舞踊学園】
にお稽古に週一回通ってました。
古典もので、苦手な!?女踊りに挑戦してますが
全然、形ができなくて、悪戦苦闘してました(^^;
でも新鮮な気持ちで、千久沙先生との出会いで
日舞の奥深さを感じてる今日この頃です。


こんちくわ〜初カキコです。 投稿者:なぞのアロマセラピストです。 投稿日:2006/08/29(Tue) 16:18  No.15    [返信]
なかなかカキコせずにのぞいておりました。
暑いのも過ぎて少々夏バテぎみです。
私も日舞ちょっと興味あり。。。
そろそろyosakoi卒業して何かしたいと模索中(^^)
日舞もいいよね(私は男踊りがやっぱ好き)

発表会 投稿者:ニャンコ5 163 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:55  No.14    [返信]
教えてくれたら行ったのに〜(^^)
こんどの発表会の時は教えてね♪
(岩手・・・・・^^;はパスなんだけどネ 苦笑)

お疲れ様でした! 投稿者:管理人(幸陽) 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:51  No.13    [返信]
残暑が厳しい今日この頃ですが、皆さん夏バテ
されてませんでしたかぁ〜

26日(土)イズミティ21で、民謡菊泉会の発表会で
泉教室の皆さん『ひばりの佐渡情話』と師匠の『大器晩成』
踊らせていただき大変に好評でした。
泉教室の皆さんの団結力凄いですねぇ〜♪
大変にお疲れ様でした。

あと中山北部町内会の盆踊り大会に参加された方達
暑い中大変にお疲れ様でした。
地域の皆様に喜んでいただきましたぁ〜♪

来月 師匠の故郷、岩手で、舞台があります。
あと一ヶ月お稽古に励んで、頑張って行きましょぉ〜♪

中年オヤジさん!投稿ありがとうございます。
お元気でしたかぁ〜
ルルでなくララ共々元気に過ごしております。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -